イソジン



PageTop

華梨たんのお誕生日

華梨たんの誕生日です。
祝1歳!

そんなめでたい日に風邪なんて・・・。

今日は華梨たんのためにBIRTHDAYCAKEがあるんですよ~。
風邪でとりに行けなかったけどね・・・。

きっと、ケーキのお味もわからないんだろうな・・・(´・ω・`)
でも、めでたいですから!

昨日は初歩きと言って
1歳までに歩いたら、おもちをしょわせてしりもちさせる行事をしました。まぁ、ダジャレです。
もっと前から歩いてたのですが、旦那の実家からわざわざそれ様のおもちを頂いたものですから・・・。1歳までにしないといけないらしく、昨日は先負。だから、午後からしましたよ。うまいことしりもちしなかったので、旦那が押し倒しました(´Д`υ)

でも、とっても記念になりましたよ。


PageTop

歩いた(゚A゚)

今、我が子10ヶ月と12日なんですけど、
今日初めて?あんよしました!!
5歩~6歩くらい?きゃぁすごーーい!

えぇ早いんです。自慢の我が子です(゚▽゚*)


PageTop

久々にウキウッキ!!

今日は、たくさん買い物しましたぁぁぁヽ( ´ー`)ノ久々なのでほんまにワクワクしたわぁ。でもね、華梨の買い物ね。

PIC_0001_0s.jpgムクムクのベスト。サティにて、カード会員のみ半額!
2,900円 → 1,450円


osオシュコシュのスニーカー
1,990円 → 980円。某靴店にてセール品。


500セサミクラブのかわいい靴。赤デパにてなんと、500円!!!


seセサミクラブのクレープシューズ13.0? これも赤デパ。これはマジかわいい。やばい。ケケケ!
2,625円 → 2,100円


b2,415円 → 1,200円
かわいいから買っちゃった♪


bl1,995円 → 998円こっちはうちの趣味!全部うちの趣味だけど…特にこれは。足が長くなっても裾曲げなかったらもっといけるよw

techoミスドにてカード6枚たまったので交換してもらった手帳。ミスドのおまけはほぼ集めてます。手帳には割引券がついてますぅ。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


今回買い物たくさんした赤デパ!古臭くてすっごく昔からあるお店だけど中は結構きれい。しかもセール品多し!!かなり熱いかも…。ここはうちだけの内緒のお店にしとこーっと♪以前にも、華梨のセレモニードレス買ったんだよね。やっぱり、熱いっっ!

PageTop

弘道おにーさん?

この間、華梨の長袖の服がほしいなーと思って、ディスカウント服屋さんわたせいに行ってきました。三重県内ならどこにでもあると思うんだけど、これがまた安い!でたまたま、松阪に遊びに行った時に見つけたのがこれ↓
hi

真っ白で文字入りで結構かわいい…。しかも、1500円が700円になってて、これは買いっっ(*ノ_ノ)って感じでした!
文字はなんて書いてあるのか。
HERO MUCH?ヒーローマッチ??なんだそれ?

hiro


  _, ._
(;゚ Д゚)
HIROMICHI …?
誰…?ひろみちって誰!?

ぁ…。
hn

HIROMICHI NAKANO っていたよね、そういえば。
まーいっか。で購入。

つづきを表示

PageTop

(*´Д`)

20051017180608
まだまだ、赤ちゃんです。

PageTop
