イソジン



PageTop

ここまで来るとはw

いや、まさにびっくり(苦笑)


もう、ほっといてくれよ。私の周りに来ないでくれよ。


もう、あなたと同じ気持ちですw


PageTop

平和が好きですから。

誰も文句はないだろ。

これでいいんだろ?


今日から名無しさんです(゚▽゚*)

PageTop

変な夢見た 続編

0

PageTop

変な夢見た(-_-;)

中学校の時 付き合ってた子と ある男性に(連チャンで2人。)告白するんだけども すげーブリッコなんです (*´Д`*)
しかも自分の設定が 福岡のちょー有名な温泉宿の娘で年商1900億 (福岡にちょー有名な温泉てあるの(^^;)? らしい。
最初の告白は 中学校の友達たちに追われてて 逃げまくり…そして最後に元カレを見つけ 告白。

続きます。

PageTop

ネトゲ

以前  はまった ネトゲがあるんですが、
今無料で 無課金キャラでも 入れるそうです。
なんちゅーか うちもよくわかんないんですが
以前はLV20以下しか入れなかったんですね。無課金では。

今はLV21以上でのキャラでも入ることができるようで
まぁ何もできないんですけどね。

でももうアンインスコしてしまってますんで、
何かがないと入らないぽ…

てか!もう!入らないPO!!!

PageTop
