イソジン



PageTop

妊娠中?

登場人物 
1.jpg
A子
2.jpg
K子  警察官 他

 二人は海外旅行から帰ったばかり。そこでは、ビキニを着て海で泳ぎ日焼けして、コギャルのようないでたちであった。K子が車を運転中、検問をしていた。助手席にはもちろんA子が乗っていた。運がいいことに、お酒も飲んでない。そのまま通り抜けられるだろう。

・・・その考えがあまかったのだ。

警察官に助手席のA子がシートベルトをしていないことを指摘される。とっさにK子は

「この子妊娠してるんだけど~?」 もちろん妊娠などしているはずがない。

などと、うそをついてしまった。警察官はお腹を見せるよう要求。とっさにA子は、お腹に力を入れ、膨らませて見せた。

ほんとだな。母子手帳は?」

A子は「少しでかけるだけやのに、そんなのいちいち持ってないし~。」と言った。

「今度からは、母子手帳を持ち歩くように。」

と!なんと検問突破したのであった。

  

だが、こんな話をしながらも 3日前までビキニ着てたんやに・・・。

ほんとだな。 と言われたことをにがにがしく語る姿はかわいらしかったです。

こんなかわいい女性たちはうちの高校生からの親友たちです♪



PageTop

タイショの夢

見たよ(゚▽゚*)

今 市営住宅住んでるんだけど そこの住人でタイショも住んでるのね で なんか大阪に引っ越すことになって 荷造りしてるところに うちが遊びに行ってさ いろいろ話してるんだけどね うちのリア友が遊びにくるの (タイショはどっかすでにいなくなってる) んで リアルに借りてるお金返して そのリア友が洗濯機貸してーって 使うの で 普通の洗濯機だったらボタンってピッピッとかだけど なんでか タイショの使ってる洗濯機って ボタン押したら 「あぁ~ん、あはぁ~~ん」 とか喘ぎ声が・・ ってところで目が覚めた(゚▽゚*)

なんだっ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)この夢・・・・

PageTop

お宮参り♪

行って来ましたぁ( ´∀`)

疲れた・・・・・・。ぃぁ。ほんとに疲れた。初めて着物きたし、お金いっぱいかかったし・・・。

旦那の方のお母さんもお父さんもみんないたし。ぽじーちゃんもぽばーちゃんも。。。
もぉーーーー!!!疲れたっちゅに!

PageTop

りふぉーむん.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

この土日実家へ帰ってたんでぃす。日曜日に台所と洗面所の床(ぬけそうだった・・・。)をリフォームするらしくって。朝8時から、??ゴーゴーうるさかったでぃす。

4.jpg


これ途中~。きったねぇぇぇ(´Д` ;)

5.jpg



でも、夕方~!こんなきれいに・・・ピカピカ!

3.jpg

 すごーいね。一日でやっちゃうなんて(゚▽゚*)

きれー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚!!

PageTop

散歩っっ!!

華梨たんとお散歩~♪

最初から、曇ってたけど・・・。郵便物出しついでに散歩に行ってきましたっ( ´∀`)

近所の公園を過ぎたあたりから、雨がぽつぽつ・・・(゚-Å)

急いで帰ってきました。。。(´・ェ・`)

PageTop

セレモニードレス

ついに、買っちゃいました(*´д`*)

ほんとぅは、買うつもりなかったけど・・・。

セレモニードレス♪今度、お宮参りだから・・・。

それが、すごーくかわいいのがすごーくお安く売ってたのでd(´ー`*)ネッ!

うれしいです。

dress.jpg



10,000円以上のものが、なんと!

3,980円!!

あー幸せ・・・.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ

PageTop

ブログにしますた。

(=´ー`)ノ ヨロシク

だって、日記まんどくさ(゜?゜)ブログ、楽だし。

うひひ(・∀・)

PageTop
