イソジン



PageTop

パナッぷぅ

パナップ食べました。
最初はかわいいこの顔が・・・。PIC_0046s.jpg



底の方になると・・・。
PIC_0050s.jpg


PageTop

歩行器ぃぃ♪

初乗り!!!
PIC_0067s.jpg


(友達の子供のを奪った。)

PageTop

パーマっっっ(・∀・)

パーマかけてきまーーーぁっす

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


これ、今の髪の毛ね。
hairs.jpg

んとね。こうみるとうちの髪の毛も結構きれいだったり…す…るよね('A`)・・・。
短く切ろうかと迷ってたら
旦那がどうせならパーマかけてみたら?
とかゆーので久々にわくわくしています。
結果はまたのん♪

PageTop

本日のご予約席。(BlogPet)

きょうEmippyで、BlogPetの「じゅんじゅん」 がe.m.memo(こうさぎ別館や大きいえひめをBlogPetしなかった) *このエントリは、BlogPetのエントリは、BlogPetのエントリは、えひめでこうさぎ別館や大きいえひめをBlogPetしなかった Emippyでエントリなどをmemoしたかった きょうは、みーちゃんたちが、えひめでこうさぎ別館や大きいえひめをBlogPetしなかったの? *このエントリなどをmemoしたかった *このエントリは、BlogPetの「じゅんじゅん」 が、えひめでこうさぎ別館 を読んで書きました きょうは、えひめでこうさぎ別館や大きいえひめをBlogPetしなかったの? とか思ってるの。 *このエントリは、BlogPetの「みーちゃん」がはみがき雑記を読んで書きました。

PageTop

おかげ横丁

伊勢行ってきました。行き道にへんば餅を買い、食べた(゚▽゚*)
次におかげ横丁行ってきました。伊勢神宮の手前のところでぃすね。PIC_0020_0s.jpg

三重県民なので車で1時間くらいでした。
PIC_0023_0s.jpg
赤福かな?まだ、5月だけど行ったらば赤福氷ありました(゚▽゚*)けど、最初寒かったので食べず('¬'*)

ほんとは、裏道あったけどなぜか封鎖されてたので徒歩で歩くことに。結構疲れるかなとか思ったけど全然平気でした。
まず最初に食べたのはチーズ棒食べた(゚▽゚*)
そいで犬のおもちゃに目がイってしまい、買っちゃいました・・・。
そのあとテクテク歩いてたら、カメラはけーん!
何かとノソノソ覗いてみると原田大二郎がイタ―――――ヽ(゚∀゚)ノ―――――!!なんかの撮影してますた。
PIC_0032_0s.jpg
もう帰ろーてことで、駐車場の方の赤福で赤福氷食べますた(゚▽゚*)おいしかったぁ(〃 ̄ー ̄〃)PIC_0034_0s.jpg

PageTop

心理テストですよ、もまえら。

男性諸君、答えなさい。

あなたはTシャツを着るとき、どこから着ますか?

1.頭
2.腕

さぁ、どっち?

つづきを表示

PageTop

海ーーー(・∀・)

今日はね予定ではBBQだったんだぁ。けどね。
天気は雨(´・ω・`)実家に帰ってたから、ほぼあきらめてたんだけど電話がなってでてみたら、
「雨やけど、なんもないのはさみしーから海の家でBBQモドキしよーぜー。」とのこと。
華梨はちょっと熱っぽかったけど、わくわくしてレッツゴー。
高校のときのともらち3人とその彼氏一人。その彼氏が元ホストで.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァですた。
まぁちょっと潮風に吹かれたので身体がねちょっとして嫌でした。髪の毛もくせっけ部分がでてきて嫌でした。

A子と彼氏は帰って、そのあとMとK(毛)でうちにきて遊んでたぁ。また~りだけどんで料理作っちゃいました(*ノノ)

ゴーヤチャンプルゥ・こんにゃくゆでゆで・ナスの油ちゃん
以上。
おいちかったでぃちゅ☆

PageTop

予防接種 (BlogPet)

きょう、をりが予防したかったの♪
コムサで働いてる友達に華梨に持たせたら、買ってくれたぁ♪♪うひひ(・∀・)華梨見せたら、離しませんでした(笑)中身は、帽子とスタイ。 帽子ほしかったからうれちぃ♪こっちは今日イオンで購入♪ほしかったんだぁ(*´∇`*)
*このエントリは、BlogPetの「みーちゃん」が書きました。

PageTop

最近の遊び♪

いつもこんなことして遊んでいます。

PIC_0017s.jpg
       ↓
PIC_0009s.jpg
PIC_0016s.jpg
ぽぽちゃん用のヅラを買ったので華梨にかぶせてみた(*´Д`)

PIC_0052s.jpg
       ↓
PIC_0053s.jpg
くまちゃんでぃす(*´Д`)ハァハァ

PageTop

予防接種

初めての予防接種に行ってきましたぁ。

たくさんのお母さんと子供たちが来てました。華梨が受けたのは三種混合と言うやつ。

先生が、お腹診察→背中診察 この時点で華梨は大泣き。
ほんで左腕に注射器が(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルうちが緊張しちゃったぃ!!!

注射で泣いたのか緊張して泣いたのかわかんないけど、よく頑張りました^^
えらかったね^-^

でも、またあるんだよー(´Д`υ)頑張ってね♪

PIC_0054s.jpg

PageTop

ピアノマン

誰なんだろうね?ピアノマン・・・。

ピアノしか弾かない。

そして、いい男。

なんかの映画みたいでぃすね・・・。


謎めいてて素敵・・.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ はぁはぁ

PageTop

はぁ・・・(´・ω・`)

あいのり見ました?
おーせ袋ローほんま結ばれてよかった!というか、泣いちゃった。感動して。

で・・・。しばらくして旦那がきて、
「うちもこんなのがいい~~~。゚(゚´Д`゚)゚。」て言いながら
旦那を見ておもいっきりため息ついたら、

切れられました( ^∀^)

PageTop

もらったの(*ノ_ノ)

コムサで働いてる友達に華梨見せたら、買ってくれたぁ♪♪うひひ(・∀・)
華梨に持たせたら、離しませんでした(笑)
PIC_0006_2s.jpg
中身は、帽子とスタイ。帽子ほしかったからうれちぃ♪PIC_0001_2s.jpg

こっちは今日イオンで購入♪ほしかったんだぁ(*´∇`*)
PIC_0002_3s.jpg

PageTop

網戸っっヽ(゚д゚ヽ≡ノ゚д゚)ノ

お風呂の窓が不便なんです。
windows.jpg

なにが不便かというと。
不便と言うより、虫が入ってくんだyp!!!

旦那が網戸つけてくれました(笑)
window2s.jpg

初めて役立つ人だな。と思いました(゚▽゚*)

PageTop

4ヶ月

4ヶ月今日で丁度華梨ちゃん4ヶ月です。
両手をいつも口の中にいれて、自分でえづいてます(ぉ
よくしゃべるし、よく笑うし、もうね。かわいすぎ>_<
この前、体重と身長測ってきました。
身長61.7? 体重6,575? で まるまると成長してきました。
産まれた頃、身長49.5? 体重3,384? だったんですよぅ。
早いなぁ・・・。
もう、倍くらいになっちゃった・・・('-';)
写真upしちゃおうかな。う~ん。

PageTop

宝くじぃぃっっぃ!

ドリィムジャンボオゥゥッッ♪キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪予定では一等2億円当たる予定♪
てへってへへ。

PageTop

変えた(・∀・)

過去のも移動させたつもりです。

PageTop

いてきたあるある。

大阪いてきたあるよ~。関西テレビ放送にいったんだけど。

都会ってやっぱいいね。あんななんつーか子供がたくさんいてロッククライミングとかあったり、プレイジムとかもうね。裏山(゚ー゚*)しぃったらもう。ね。東京のお台場とかもあんな感じなの?知らないんだけどぉ。また、行きたいなぁ。東京の方行ったのって3回しかないの。ディズニーランドとか、109とか、あとは・・・。修学旅行とか!?なんてかわいそうな、うち・・・。(´・ェ・`)

(゜?゜)今度、日立に乗り込んでやるから!!!!!!!!!!!(ぉ

ついでに、もなちゃと下宿場東京支部にも乗り込んでやるからああ!!!!!!覚悟しやがれっっ。そんでね、そんでね、くぅちゃんと 初体験 初対面するの!!!密かな夢です('-'*)フフ

PageTop

おーーさっかぁぁぁ(`Д´;)丿

あっした、大阪いてくるある~(`Д´;)丿

こんにゃろこんにゃろ。

 

てことで、練るぜ~~練って練って練りまくるぜえええ!!!

 

昨日ハウルの動く城見たよ。なんか、ラブストーリー風味でかなりよかった。もうね。.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!一回見てみるべしっっ!

交渉人も見た。交渉人真下正義が楽しみだ。正義とかいて、何と読む!?

もー、意味わかんないから練るわ。練るぜ!練ってやるぅぅぅぅぅ!!

PageTop

もなちゃ参上(゚▽゚*)

昨日の夜、久々にもなちゃを覗きました(゚▽゚*)

そしたら、でんでんぐんそーえびさんと・・・たくさんの人がいて、うれしかったぁ(*´∇`*)

華梨が早く寝たらたまには顔出すので遊んでくださいな♪

PageTop

ドラえもん

違うんです。声だけじゃないんです!!!

絶対入れ替わってる!のびのびたの中身も入れ替わってる!!!

 

 

なんていうか、心優しいのびたくんはどこへ・・・?(゚-Å)

PageTop

うんこーー(・∀・)

華梨(赤ちゃん)を旦那がお風呂に入れてたときの話。

旦那が呼ぶ。うちを。急いでお風呂にかけつける。

--すると。お風呂桶の中にうんこー(・∀・)!!が2匹ほどプカプカ(´∀`)以前にもうんこー(・∀・)!!したのであまり驚かずいたのだが。

しかし・・・。10分後。

また、呼ぶ声がする。行ってみると、あぁ。今回はさすがにまずいな。見てみるとそれは、まぁ固くないというかゆるいというか、汁っぽいというか。トロトロうんこー(・∀・)!!が大量に。水の中をうろうろしている。

あぁ。くさい・・・。

PageTop
