イソジン



PageTop

冷蔵庫 (BlogPet)

きのうはをりとタイプっぽいblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。


PageTop

冷蔵庫

冷蔵庫買っちゃった(゚▽゚*)

今までの冷蔵庫はちっちゃくって・・・。
お父さんとお母さんが買ってあげるぅって言ってくれたので
甘えてみました(*ノノ)
こちら のMR-K40NFタイプ。値段は76,800

MR-CL38NF 73,100円(+ポイント5%)と迷ったんだけども・・・。
値段的に少ししかかわらなかったし・・・。
でっかーいのでうれしぃ。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

PageTop

がんばれ。離乳食!

6月21日から離乳食に挑戦しています。

今日は、二日目。

meshi.gif


がんばりましょう♪

PageTop

志摩石亭のイツツボシ

浜島に旅行に行ってきました。
志摩石亭のイツツボシに泊まってきました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
PIC_0001_0s.jpg


そこからの景色。
素敵な写真ができたのでUPしますです。
sekitei.jpg

なんかいいでしょ。この写真♪

PageTop

パッタパタ (BlogPet)

きのうみーちゃんが、ここまで仰向けっぽい真似するつもりだった。

パナップ食べました。
最初はかわいいこの顔が・・・。
底の方になると・・・。




*このエントリは、BlogPetの「みーちゃん」が書きました。

PageTop

欠陥人間(人間失格)

今日、一人の女性が亡くなりました。

その子は、うちの中学からの同級生。そして幼なじみのお嫁さんでした。
彼女には、一人の息子ととても仲良しの旦那さん。
そしてお腹には。待ち望んでいた女の子で7ヶ月の赤ちゃんもいました。

聞いた瞬間、信じられませんでした。

3ヶ月前に電話した時は、元気そうに華梨ちゃんに会いたいな^-^なんて話してたところです。
笑顔がかわいくて、背が小さくてとってもかわいい女の子でした。

ですが、うちは・・・。
彼女の上辺だけの友達だったのかもしれない。

中学生の頃は親友と言っていいほどの仲良し。
高校になって離れ、最初の頃は一緒に遊んでいたけどでも、
高校を卒業する頃には会うことなんてないし、電話もなにもないような状態でした。
たまに電話するくらいになってからは、お互いの嫌なところがミルミルうちに見えてきた。

電話でも冷たい態度をとったり、電話をとらなかったり。
仲直りしてもお互いに納得がいってないまま放置状態になってしまったり。

彼女がこんなことになってしまってから気付くなんて。
こんなことになってしまってから、後悔するなんて。


わたしは、人間失格だ。

つづきを表示

PageTop

パッタパタ

うちらが仰向けになって足をパタパタ手をパタパタすると、華梨も真似してパタパタバタバタ ノシノシ

めっちゃかわえぇ。

PageTop

連絡まっち。

久様。
お待ちしております(*ノノ)

PageTop

パーマ(人生3回目)

パーマかけたよ。
かける前。
ns.jpg

途中。
n1s.jpg

かかったぁ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
n2s.jpg

後姿美人ってことで(*ノノ)
n3s.jpg

PageTop
