イソジン



PageTop

大殺界でしょうか?

もう、最悪。
お気に入りのブレスレット・・・orz
b

b2

b1


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)な。なくなってる _| ̄|○

そして、昨年末大当たりした○営住宅。下の階へ、原因不明の水漏れ。
今日、床剥ぎ・・・orz
y

y1

まぁ、○の人がしてくれるのでいいんですけど・・・。お金いらんしね。
んで、今日の時点で水漏れが排水の方が怪しいらしい。
排水・・・。廊下の下にあるらしく、月曜日。廊下を剥ぐらいしっす!orz

もう、住めないよ!!!!!

(´・ω・`)


PageTop

治らないょ(゜-Å)

20050727162403
火傷途中経過(´・c_,・`)

PageTop

懸賞応募!

20050725161804
パンパースが1年分当たる! 100名

PageTop

懸賞応募!

20050725161203
チキンラーメン ひよこちゃん お道具箱入り 文具セット 10000名

PageTop

とりました〓 (BlogPet)

きのう、をりがスピーカとかblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

PageTop

やきました〓

20050725022704
火傷痛ーーーーっ〓

PageTop

とりました〓

20050725022703
スピーカ・゜+・゜+(・∀・)・゜+・゜+・

PageTop

コースター(^^)v

20050722005704
左が、ななちゃん。
右が、むむちゃん。

パチンコ知らん人スマソ!!サンキョーの人気キャラだったりするのであーる(´∀`)

PageTop

もうすぐ生えそう(・∀・)

20050720232406
ちと、わかりづらいかも知らんけど、華梨の歯が生えてきそうでぃす・゜+・゜+(・∀・)・゜+・゜+・
嬉しい反面、切ないどぅ(゜-Å)

PageTop

無理なもんは無理。

妄想ですが、きっとべっぴんさんでしょう。
でも、好きになることがたぶん?なんです。ごめんなさいミ(o_ _)o

会ったらわかんないけどねw

PageTop

発覚!!!

イソジン
こっちがほーむなんですが。

実は、スロット日記てのがあるんですけどね。
以前旦那がスロットに行った記録があるかと思いますが、
実は、1万円ほど負けていたらしいです。


ゴルァァァァァァ-------(゚д゚#)-------!!!!!

PageTop

花火大会∩(´∀`∩) ワッショーイ (∩´∀`)∩

三重県伊勢市の花火大会いてきましたー。
この辺では一番多い方かな。1万発でした。

でも旦那の仕事が6時に終わるから、家をでるのが6時半。
でも、華梨の準備とかとろとろしてたので7時過ぎに出発・・・。

うちからは40分で近くまで行けたけど、旦那の場所探しで40分 + 1時間うろうろうろうろ。

うちのイライラはたまる一方でした。

「見れやんだら、どうしてくれんのじゃっ!!」

・・・なんて言ってませんよ(

結局、歩道に突っ込み・・・。あんなけ走り回ってここかよ。みたいな。

そこから、徒歩で5分くらい。花火見てました。

華梨は花火、初体験♪
どぉぉぉ~~ん。気になるかして、空見てたよ。
フィナーレは、太鼓(?)と一緒に。華梨は寝てたけど(´・ω・`)

てか、ほとんど車の中だったから、むかついた。(鬼嫁

PageTop

もなちゃ

もなちゃに参上してみました。
久しい人々がいてうれしかった・・・。

おひさーて言われたけどわからない人もちらほら(コラ

そこに初めて来たよ。て言う三重県の人がいてお友達になりました。
会うっていうか会える状況まで話してたんですけど、うそだったらどうしよう(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル まぁいいか。

部屋の左右の温度差が激しかったけど、(゚ε゚)キニシナイ!!

たまに覗くんだけどね。いつも誰もいなかったから、入らなかっただけなんだ・・・。
今日は、12人の部屋があったので住人キタ―――――ヽ(゚∀゚)ノ―――――!!て感じでした。
OFFしてる最中の人もいてうらやましかった。・p・

愛って恋。恋って変。

また、ログインしょーっと(*ノノ)

PageTop

ママ友達♪

離乳食教室行ってきますた。
そしたら、同じくらいの赤がいぱーい(*´∇`*)

もう、かわいいッたら。
aka

そこで隣になったおにゃのことお友達になったにょ('-'*)フフ
家が近いみたいだから遊びたいと思っとります。

PageTop

季節外れ

服買いました。
pink

はい。季節外れですが、着るつもりでぃす(・∀・)

5,900円 → 1,575円 .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

PageTop

冷蔵庫 (BlogPet) (BlogPet)

をりの、タイプへblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

PageTop

最近。

忙しいよ。

娘にくっついてないと、泣くんです。
うちが泣きたいよ・・・。

でも、かわいいよ・・・。

24日は、あまごつかみ行くのnya!

PageTop

整理整頓

はい。バトン廻ってきました。

ぶろたん(仮 様より。

●Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
music.jpg


整理整頓しちゃった(*ノノ) 
●Song playing right now
 (今聞いている曲)
「にゅーがぉ」(?)でぃす。

以前にネトゲにはまったことがあるんですが、
そこで知り合った声優さんが歌っている萌え歌。
かなり、癒されます。
嫌われちゃったんですがねヽ( ´ー`)ノ
※聞きたい方は、言って下さい。

●The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
うーん。吉宗のCD・・・。ぃゃ。旦那のでぃすよ・・・。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
☆YUKI全般(よく聞く。)
☆ラブサイケデリコ全般(よく聞く。)
☆林檎姫全般(よく聞く。)
☆ケツメイシ・幸せをありがとう(結婚式の思い出の曲)
 うろたんのご推薦(*ノノ)
☆オルゴール系全般(娘がいる時。)
●Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)
いません。(ぁ
 えー(´Д`υ)どーしよ。うーん。また考えるね。ミ(o_ _)o

つづきを表示

PageTop
