イソジン



PageTop

ネトゲ

以前  はまった ネトゲがあるんですが、
今無料で 無課金キャラでも 入れるそうです。
なんちゅーか うちもよくわかんないんですが
以前はLV20以下しか入れなかったんですね。無課金では。

今はLV21以上でのキャラでも入ることができるようで
まぁ何もできないんですけどね。

でももうアンインスコしてしまってますんで、
何かがないと入らないぽ…

てか!もう!入らないPO!!!


PageTop

ゴキブリ VS をり

実家に帰った時のこと。夜 トイレに起きて寝苦しかった。

洗面所に行き 部屋に戻る途中 ゴキブリと目があってしまった。

カーーーン!

ゴングが鳴り響く。

両者固まったまま動かず をりが攻撃にでた。
ヒバシで ゴキブリほいほいをゴキブリの前方に置く。
ゴキブリ 動かず。

をり 朝になれば引っかかっているだろうと退散。・・・と見せかけ
やはり気になって部屋に戻ることができない!

またも両者動けない!
をり キンチョールを握り締め 考える。

!!!!!!!

なんと ゴキブリがほいほいの臭いに反応!そして中に入ろうとする!

・・・が なんと! 後ずさりしているではないか。

びびったをりは 後ろから キンチョールを発射。
びびったゴキブリは 罠にはまってしまった。

をり (・∀・)ニヤニヤ 電気で照らし 確認する。
ゴキブリ(σ・∀・)σゲッツ!! 

をりの勝利だ。


ここから先は 好きな方だけお読みください。

つづきを表示

PageTop

ピアノマン 終焉

なんだそりゃ。

ピアノマンは芝居 医師かついだと英紙 [ 08月22日 10時45分 ]
共同通信

 【ロンドン22日共同】22日付の英大衆紙デーリー・ミラーは、英国の海岸で4月に保護され、謎の「ピアノマン」として世界的に話題になった男性について「医師らをかついでいた」と報じた。報道が事実なら、芝居だったことになる。
 同紙によると、男性は最近、医師に対して自分がドイツ人であることを打ち明け、ドイツに帰ったという。男性が入院していた病院関係者の話として伝えた。
 ピアノの腕前がプロ級と伝えられていたが、実際は同じキーを繰り返したたくぐらいで、本人もピアノがうまくないことを認めたという。
 これまで無言だった男性が言葉を発した理由について同紙は詳しく言及していない。また病院側が詳細な身元を明かしていないとして、男性の名前や年齢にも触れていない。



エキサイトニュースより

PageTop

7月30日花火大会。 (BlogPet)

近くで見れるんですよ
近くはネットで少ないんで糸冬了をBLOGしたかったの♪
みーちゃんたちが、ネットで花火をBLOGしなかったよ
ですがびっくし
人が少ないんで糸冬了をBLOGしなかったよ
と、をりが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

PageTop

キタ━━ヽ(゜∀゜)/━━!!

20050821195404
生えてキタ━━ヽ(゜∀゜)/━━!!

上からも生えてキタ━━ヽ(゜∀゜)/━━!!
乳首噛みきられそうですyp(*´Д`)ハァハァ

PageTop

キタ━━ヽ(゜∀゜)/━━?!

20050818172705
と、とうとう当たりキタ━━ヽ(゜∀゜)/━━?!

 

どなたか、千の桁変えてください(´ぅω・`)

ょ、4等…(ショボ)

PageTop

7月30日花火大会。

うちの田舎の花火行ってきました。
田舎なんで400発で   糸冬 了   ですよ。

ですがびっくし。
人が少ないんで近くで見れるんですよ。
近くで見れる → 小さい花火でも大きく見える → 他の大きな花火大会と同じくらい → .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

ai

↑ 田舎ならでわのライトアップ文字(?)

tedutsu

↑ 手筒花火20?くらいの所から見ましたょ。

PageTop

最近更新してないのはなぜかと子一時間・・・・・

はい。主婦も暇じゃありません。
某掲示板で本危をクリックしてしまい、今に至っています。




なげぇYP!

皆さんは、お気をつけくださいな。

PageTop

キタ―――――ヽ(゚∀゚)ノ―――――!! 

ついに来ましたニャァ━━━━(*゚∀゚)━━━━ン!!!!

なんと、某テレビ番組でうちの応募したのが採用されましたっ!

賞金3マソ (*´Д`)ハァハァ

PageTop

ミニミニ(゜ω゜*)

20050802210606
ミニミニたい焼きさんでつょ(*ノ_ノ)
(゜Д^)うまちぃ

PageTop
