イソジン



PageTop

西松屋 セール!

20050930005405
今、西松屋セールしてます!!
なんかかわいいの見つけたので購入!700くらい。
りんご・きのこ・うさちゃんのトレーナーです♪


PageTop

スポンジボブ☆

20050928013003

スポンジボブ☆のコインケース。
友達の赤ちゃんの1歳の誕生日プレゼントとおそろいーで買った物。

やだっかわぃ(´∀`)

つづきを表示

PageTop

今日のお買い物(^^)v

華梨のおもちゃ。
20050928012106

お花。1個199円トイザらスにて。

足の部分が針金になってて、どこでもぐるぐる巻けます。
199円はお買い得♪


20050928012409.jpg

木でできてて中に鈴が入ってる、がらがらのおもちゃ。
お友達の出産祝い。もちろん華梨とお揃いでしゅ('A`*)

PageTop

切っちゃった♪

20050924230005
金太郎ちゃん(・∀・)うひひ

PageTop

ブックバトン?

一日の大半を寝て過ごす100?から廻って来ました。
ブックバトン。?だっけ。コミックバトン?
一人で泣かれても困るので書かせていただきます♪


Q1、あなたのコミック所持数は?

今の家には、10冊あるか無いかくらい…全部、旦那の。

Q2,今読んでるコミックは?

カバチタレ!
熱い。

極悪がんぼ
めちゃ極悪でぅ。こんなことしてたら私なら、毎日眠れません。

実家でお父さんが買っているので読んでます。
おもろし!!!


Q3,最後に買ったコミックは?

さー、憶えてないぽ。
むむっ。ほんとに憶えてないや('A`)・・・。
5年以上昔のような気ガス。

↓の書いてたら思い出した。BADBOYSだわ。
全巻セットで2100円だった気ガス。

Q4,よく読む、または思い入れのあるコミックは?

寄生獣 
これは有名でしょう。9巻で泣きました。
新一…お前鉄でできt(

BADBOYS
友達に借りて読んだんだけど、たまたま見つけて安かったので購入。

ナニワ金融道
これもお父さんの。結構勉強になりますよ。


Q,5 バトンを渡す人

この間65%の人見つけたので勝手に廻してみる。
よろしくでぃす!!

PageTop

詳細…そして泣きっ面に蜂。

9月16日金曜日11時--

「○ルヒ3」という服のお店がリニューアルオープンと聞きつけたうちは安くなっているだろうと、10時オープンに張り切って逝くのははずかしかったので時間差で11時に旦那には内緒で出かけた。
さぁ、華梨の服のシタクもできたし出かけよう♪
少し、浮かれていたのかもしれない。あぁ。浮かれてたさ。
華梨をおNEWの抱っこヒモにのせて車に向かう途中。

いつも慣れている植木の段差の場所がが今日はずれていた(はず。)
つまずいたのか?いや違う。かかとで段差の一番端っこを踏んだのだ。

聞いた感じこけるのはわかりますよね。

こけました。それがまた見事に。


とりあえず、華梨が頭を打ったんじゃないかと動揺&混乱(゜∀。)

どうしよう…痛いよ。立てないよ...誰か来てーーー>_<
誰も来ないよ。あたふたあたfあsdふじこl;:

少し落ち着いて華梨の頭の様子を見る。傷がない。
泣いたから、大丈夫?頭は打ってないのかな?
急いで小児科に電話をする。「もどしてないですか?」などと話しているうちに頭に傷を発見しました。報告したんですが、「診察されますか?」とか結構落ち着いてる。こっちはヒィヒィいってんのに。
華梨が泣き止んで、結構元気そう。でも左の頭の傷が痛そう…。右足が痛かったけど、華梨が先!で病院に急行。

看護婦さんが来て、「華梨ちゃん?もどしてない?大丈夫ね。今先生、他の人診察してるから、終わったらすぐに呼ぶからね。」ほっと、一安心。でもやっぱり心配。10分…20分。待っても呼ばれない。
30分。まだかなまだかな。受付の人と目が合ったりしてなんかうちだけ取り残されている。ずーっと座ってた。足も痛いし、華梨が心配だし。
50分経ったときにもう、我慢ならん。受付にまだですか?って言ったら、
えっ?えっと、あ。入ってください。だって。
これからもお世話になる病院なので切れずにおきましたが、ええかげんにせぇや。
そして先生に診てもらったら、

頭はイソジン(消毒薬)塗っとけば大丈夫だから。
…赤ちゃんよりお母さんの足の方が重症だよ。整形外科に行った方がいいよ?えぇ。これで運転してきたの?ーー;

泣きそうになりながら、よかった…。と思いました。

にしても、足が痛い。まさか、折れてる?でも歩けるし。
帰るとき、華梨を抱っこして歩けない。一人ならなんとか。

親切なお母さんが車まで抱っこして行きましょうか?と手伝ってくれました。
車まで来たものの…運転できない。アクセル踏めない。どうしよう…。
旦那に助けて。と電話しましたが無理と言われ、左足で運転して帰りました。

駐車場から家までは、たまたま駐車場にいた方が、赤ちゃん持ちましょうか?って華梨抱っこしてくれて帰りました。

旦那が仕事から帰ってきて病院に行きました。

ただの捻挫ですって(*´∀`)キャー しかも、普通の捻挫より早く治る捻挫ですよって言われました。でも、松葉杖ついて帰りました(*ノノ)松葉杖初体験♪

その夜は華梨のお風呂も無理だし旦那もいないし、実家に帰りました。
まぁ毎週土日帰ってるんですが(´▽`)

泣きっ面に蜂。そして、ネタばらし。

つづきを表示

PageTop

こ、これは…っ! (BlogPet) (BlogPet)

今日、エントリと広いハイハイなど考えた?
をりが考えたの?
をりは、BlogPet(ブログペット)の
今日、ハイハイや、大きいハイハイとかハイハイとかをブログペットすればよかった?
をりは、ネットで大きいエントリとかをブログペットしなかった
今日は広いハイハイなど考えたの♪
エントリやハイハイをブログペットしなかったの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

PageTop

しかも(TーT)

20050916173905
華梨も頭打ってカワイソスorz
意外に元気だけど…。

PageTop

もうね(TーT)

足挫いた。
もうね。瀕死ですorz

PageTop

変な夢見た 続編

0

PageTop

変な夢見た(-_-;)

中学校の時 付き合ってた子と ある男性に(連チャンで2人。)告白するんだけども すげーブリッコなんです (*´Д`*)
しかも自分の設定が 福岡のちょー有名な温泉宿の娘で年商1900億 (福岡にちょー有名な温泉てあるの(^^;)? らしい。
最初の告白は 中学校の友達たちに追われてて 逃げまくり…そして最後に元カレを見つけ 告白。

続きます。

PageTop

こ、これは…っ! (BlogPet)

今日、ハイハイとかハイハイと広いハイハイとか言ったよ
今日、ハイハイとか言ったよ
と、みーちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

PageTop

こ、これは…っ!

ハイハイなのかっ!?
hihi

そうなのか!?

PageTop

外国人彼氏.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ

今日はともらちのパソを見に行ってきましたぁー。
そいでそいで、その子ん家 犬(葉月♀)を飼ってるんですがほえられてほえられて…(´Д`υ)
華梨が、泣く泣く(笑)犬が嫌いみたいです^^;

その子の彼氏。台湾人でサンフランシスコに今住んでて。
メッセでテレビチャトしました。楽しかった(笑)
どんな話題かって?

ん~…。
ちんちんは台湾語でなんてゆーの?
とか(゚∀゚)

おまいらほんとに付き合ってるのか!?と言うノリでした。

PageTop
