イソジン



PageTop

夢一文レポ (BlogPet)

三重県津市の夢一文て喫茶店?
に行ってきました
790円
旦那注文のサンドイッチ
卵&
チーズ
こちらも旦那注文のサンドイッチ
チーズなどをキゥイしたかったのサンドイッチ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。


PageTop

やるぞー(`Д´;)丿

みんな、久々。元気だった?
ふーん。


さて、今日から編み物でもしてみますよ?

何を作るかってーと、華梨のベストでぃす(*ノ_ノ)
かーわいーの作るから待っててにゃんこ★
keito

PageTop

どうぞごゆっくり。

PageTop

電車男と大奥

遅ればせながら、見ました。
二つとも録画onlyで今日、やっと見たんだよねー。

電車男は、最終回アナザーストーリーってやつ。
久しぶりに見たけど、やっぱ純愛っていいです。憧れます。
うちも純愛したいわぁ…(*´o`*)
誰か相手してください。

大奥。これは大好きシリーズ。
前回もおもしろかった。最後があんまりだったけど…。
今回のは最初からすげーな。と思ったわ。公認レイプ?
でも、お金あげてるからどうなの?って感じ。
上様役の人、大好きなんですよねー。かっこいいので…。

コイケエイコは お伝の方様だっけ?お伝様だっけか。

あ。お@” だっけ?(違


あの眉毛はどうかと。笑ってても怖いよ。むしろ、笑う方が怖いよ。

……こっちが笑っちゃうよ。
_・)ぷっ


友達は見るの忘れてたそうです。録画したやつ貸さなきゃー。

PageTop

あるある大辞典?

見ましたか?

ちょびっとだけ、見たよ?
でね。部分痩せ…裏山しぃかったので、やってみることにしましたよ?

先週の日曜日からはじめています。おしりと太もものやつね。

さー2週間後が楽しみですね(*ノノ)

まだ、更新されてませんね( ´∀`)
あるある大辞典?

PageTop

夢一文レポ

三重県津市の夢一文て喫茶店 ? に行ってきました。
これ。うちが頼んだ選べるパフェ+ジュース付き♪
キゥイをベースに選びました。790円。
pa

旦那注文のサンドイッチ。卵&チーズ。
sa

こちらも旦那注文のハニートーストパフェ♪
san

はげるぐらい( ゚Д^)ウマチィでした。
ちょっと高かったけどね。パフェって今時高いよねぇ…(´・ω・`)

PageTop

ぐれてやるっっ!

20051018014802
出産後、初!!のんべぃ(*´Д`)・゜+・゜+・

PageTop

本日

20051017222123
ぷちゃんが大好きなカルボナーラでございます(゜ω゜*)

PageTop

(*´Д`)

20051017180608
まだまだ、赤ちゃんです。

PageTop

9ヵ月になりましたー('-'*)♪

20051017180314
もう子供かな?

PageTop

最近の華梨さん (BlogPet)

今日をりは、大きい生意気とか覚えやがって
をりは、大きい生意気などをポーズすればよかった?
みーちゃんたちが、生意気と生意気など覚えやがって
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

PageTop

最近の華梨さん

20051013003009
生意気なポーズ覚えやがってヽ(`Д´)ノ

PageTop

ロト6

ロト6を購入したんですよ。
1000円分5口。

お父さん(うちの。)と華梨とうちとちょっと買い物に行ったついでにお父さんが買ってたら、宝くじのケース?みたいなのがついてきてそれみて、それほしさに買ってみた。

roto6


第259回 当選番号(10/6抽選)
▼本数字
01,12,15,23,34,42


なんと!4等8300円・5等1000円ありました!!ひゃっほ~ぅ!!
4等…数字が4つ同じ。
5等…数字が3つ同じ。
1000円分だったので、差し引き8300円もうけっ!


1万円くらい当たったらすごいな~って思ってたけど、どうせ当たるなら1等がよかったぜ…(TーT)

PageTop

ブックバトン? (BlogPet)

この間無いコミックバトン?
一日の大半を購入されたの?
昔みーちゃんが、ネットで有名などを購入しなかったの♪
今は、ネットで新一や大きいできとバトンを所持したかったの?
今の家には、ネットでコミックバトンや、実家などを購入してたら私なら、毎日眠れません
実家でお父さんが買っているので購入
と、みーちゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

PageTop
