イソジン



PageTop

ごまたまご

昨日の卵の出来事。

サティに昨日買い物行って、卵買ったんですよ。
結構高て、198円(が一番安かった。)のやつ買ったんやけど、毎回華梨を左手で持って右手で買い物袋持って大変なんやん。
んでね、部屋の鍵を開ける時にドアノブに一個買い物袋引っ掛けて…と思ったら、かかってなくて下に「カシャ」って乾いた音と共に卵の入った買い物袋が落下。
ヒィ!と思ってとりあえず中身を見たら2個しか割れてなくって
”ラッキーラッキー!!♪”と思って、台所の机の上に置いといたら華梨がその卵のケースを引っ張り出してまたもや落下。
ヒィッ!!と思ってケースの中を確認したら、割れたのが5個に増えてました(´・ω・`)
うおー勿体ねーーー!と思て、明日のお弁当に卵使おう!と考えおわんに割れてない黄身の卵だけ移し変えて卵のパックを洗っててん。んで振り返ったら華梨がなんかつついてる…。

あれ?なんか歩行器に黄身がめちゃついとる。なんでやろーと思って拭いてたら……

おわんまで華梨が引きずり落としとる!!中に入れてあった黄身は全滅。全部割れちゃったよ。。。

ゴルァァァァァァ-------(゚д゚#)-------!!!!!

って叫んでたら旦那が帰ってきて、この惨事。
うちの叫び声が外まで聞こえてたそうです(笑)


はい。うちがそんなとこに置いといたのが悪いんです。はい。


PageTop

歩いた(゚A゚)

今、我が子10ヶ月と12日なんですけど、
今日初めて?あんよしました!!
5歩~6歩くらい?きゃぁすごーーい!

えぇ早いんです。自慢の我が子です(゚▽゚*)


PageTop

IQ (BlogPet)

うちとか、うちなどいいんですけど
今日、みーーーっっ!
みなさんどうでした
やりましたーーちゃんが、ネットで大きいうちや、いいんですけど
今日、みーちゃんが、ネットで大きいうちや、うちとか、いいんですけど
今日、みーちゃんたちが、大きいうちや、うちなどをIQ113でした?
うちは、右・
右型でAでした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

PageTop

IQ

やりましたーーーっっっ!みなさんどうでした?

うちは、右・右型でAでした。IQ 113でした。

ま、まぁいいんですけど…。

つづきを表示

PageTop

旦那転職

2年も前から言い続けてやっと転職してくれましたよ。

パチ屋で働いてたんだけども、時間不規則すぎ。
給料は手取り30ちょいでまぁまぁ?だったんだけど

勤務…。
月曜日 朝8時~夕6時まで(休み前は早番)
火曜日 休み
水曜日 昼12時~夜中1時まで
木曜日 朝8時~昼1時(中休み)夕6時~夜中1時まで
金曜日 昼12時~夜中1時まで
土曜日 朝8時~夕6時(中休み)夜10時~夜中1時まで
日曜日 昼12時~夜中1時まで
しかも、その月に火曜日(休みの曜日)が5回以上あれば月4回に削られます。あほかと。

やっとお昼の仕事だよ~♪うれしっ(*´Д`)

PageTop

弘道おにーさん? (BlogPet)

みーちゃんは、をりと三重に文字にマッチしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

PageTop

久々にウキウッキ!!

今日は、たくさん買い物しましたぁぁぁヽ( ´ー`)ノ久々なのでほんまにワクワクしたわぁ。でもね、華梨の買い物ね。

PIC_0001_0s.jpgムクムクのベスト。サティにて、カード会員のみ半額!
2,900円 → 1,450円


osオシュコシュのスニーカー
1,990円 → 980円。某靴店にてセール品。


500セサミクラブのかわいい靴。赤デパにてなんと、500円!!!


seセサミクラブのクレープシューズ13.0? これも赤デパ。これはマジかわいい。やばい。ケケケ!
2,625円 → 2,100円


b2,415円 → 1,200円
かわいいから買っちゃった♪


bl1,995円 → 998円こっちはうちの趣味!全部うちの趣味だけど…特にこれは。足が長くなっても裾曲げなかったらもっといけるよw

techoミスドにてカード6枚たまったので交換してもらった手帳。ミスドのおまけはほぼ集めてます。手帳には割引券がついてますぅ。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


今回買い物たくさんした赤デパ!古臭くてすっごく昔からあるお店だけど中は結構きれい。しかもセール品多し!!かなり熱いかも…。ここはうちだけの内緒のお店にしとこーっと♪以前にも、華梨のセレモニードレス買ったんだよね。やっぱり、熱いっっ!

PageTop

弘道おにーさん?

この間、華梨の長袖の服がほしいなーと思って、ディスカウント服屋さんわたせいに行ってきました。三重県内ならどこにでもあると思うんだけど、これがまた安い!でたまたま、松阪に遊びに行った時に見つけたのがこれ↓
hi

真っ白で文字入りで結構かわいい…。しかも、1500円が700円になってて、これは買いっっ(*ノ_ノ)って感じでした!
文字はなんて書いてあるのか。
HERO MUCH?ヒーローマッチ??なんだそれ?

hiro


  _, ._
(;゚ Д゚)
HIROMICHI …?
誰…?ひろみちって誰!?

ぁ…。
hn

HIROMICHI NAKANO っていたよね、そういえば。
まーいっか。で購入。

つづきを表示

PageTop
