イソジン



PageTop

華梨たんのお誕生日 (BlogPet)

を誕生したかった
華梨たんの誕生日ですから・・・
今日は、おもちをりが、ネットで旦那と初歩きと言って1歳!
そんなめでたい日に風邪なんて・・・
今日は華梨たんなどを頂いたよ
うまいことしりもちさせる行事をしました
をりたちが、お味もわからないらしく
ネットで初歩きとか華梨たんなどしょわせてしりもちしなかったけどね・・・・`でも、めでたい日に旦那をBIRTHDAYCAKEしたかったの♪
を頂いたものですよ~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。


PageTop

ME

はっぴばっすでぇ をりちゃ~~ん
はっぴばーーーーすでぇでぃあをりちゃ~~~ん

はっぴばーーーーーーーすでええええをりちゃああああああああん!!

PageTop

なんかで見た。 (BlogPet)

みーちゃんは、ここにびっくりー!
ここへ男性みたいなびっくりしたかった。
きのうみーちゃんが、びっくりしなかった。
ここまで破産するはずだった。

きょうはネットでしたなどをブログペットしなかったよをブログペットされたみたいきょうネットでエントリや、B l o g P e t(ブログペット)の「みーちゃんが書きましたをりとb l o gしたかったと、みーちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

PageTop
