イソジン



PageTop

最近思うこと(BlogPet)

きのう、ここまでblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。


PageTop

おふかい

ぷちおふかいしたのよ(笑)4年前からの付き合いの人だけど、すごかった…。あぁすごかったよ(何

んでね。せっかく会うんですからダイエットしてたんだけど、結局3キロくらいしかやせなかったよ(´・ω・`)まぁ仕方ないか・・・。

三重県に来てくださったんですが、当日に到着かと思ってたら前日の夜から来てたみたいで。めるでネカフェないの?って入ってきたけどないんだよ!三重県!!で、記憶をほりおこして考えてみたらそういえばあったなって教えてあげたんだ。そしたらさ、今度はシャワーが借りれなかったらしくって(´Д` ;)つか、都会ではシャワーとか使えるのが当たり前なんだって!?知らなかったぽ・・・。んで結局当日の朝銭湯行ってからね。ってことになったんだけど、銭湯が10時しか開かないんだよ。しかもまた電車で移動して!みたいな。かなり無駄なお金使わせた気がするよ。ごめんっぽ。三重県の代表として謝るよヽ(冫、)ノ

そんで風呂でたど~ってめるが来てさ、娘と向かってさw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしたらさ、真夏にもかかわらずうちが赤いコートでちゃりんこでお迎えに行くんだ。娘もいなくって。
そしたら、いっぱい人がいてどれがま○。○だろ~?ってとりあえず通り過ぎるんだ。そんでバス停みたいなところへ行ったら、タイショとプスカとあと二人(忘れた)が居て、いやーをりをびっくりさせようと思ってさ、内緒で来たんだってwびっくりワロスwんでさ、大勢になったんでうちで鍋でもしようってことになってぐつぐつするんだ。そしたら、あとから遅れて、ま○。○が登場。そしたら、なんとプスカとそっくりなんだよwなんでだよwとか思いながらまたーりすごした一日でした。

…とこれは夢落ちなんですがwつか前日になんてリアルな夢見るんだwと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっからリアルw

入り口付近で待ってたら、いましたよ?でっかい荷物を下げた人がwすぐわかるなww

で合流してとりあえずお昼ってことで食べに行ったら一軒目が閉まっててーー; んで二軒目かなり遠いとこまで行きましたよ。でもまぁまぁだった。つか、もっとチープなお店サーチしとくんだったよ…。すまんね。普通だったけどね。そんでとりあえず見に行ったんだ。なんか素敵でしょwうちから車で5分くらいの海。風が強くてウィンドサーフィンやってる人がいっぱいだったよ。まぁ台風の風だけどね。んで風が強すぎるんですぐ退散。

そのあと一応記念にプリクラ撮っておいた(笑)つか、、、あんた細いよ!うちの半分くらいしかないんじゃないかと。そのプリクラ封印してよwまじでw

そのあとどーしょってなったけど、ま○。○の提案でボーリングへGO。
もちろん暑い車で移動だよ!(三重県なめんな(`Д´;)丿
んで靴代入れてひとり千円って行ってたのに!!なんだよ!!1800円もかかったよ…(゚-Å)まぁびっくりしたけど、遊んでからだから仕方ないよね^^; つかジュースかかってたら、ストライクでるでるw
でも後半もうね。力抜けちゃった?wもうだめぽ。でもいい勝負だたーよ( ´∀`)あぁわらた。楽しかったわぁw

なんかのど渇いたねーって喫茶店だけど。もう夕方だったから、帰りの駅の近くにしたんだーっ。つか、そんな不便な駅で降ろしませんよw大丈夫ですからwんでーちょっとだべってから、もうお別れかーみたいな。なんか移動時間で大半過ぎちまったよ。いろいろと話せたけどねw

うちの娘の面倒まで見てくれて、助かりました。あんがとねーヾ(>▽<)o また、お会いしませう~('-'*)

PageTop

つめつめつめぇ

ねいるあーとやってもらっちゃった(*ノノ)

主婦になってから、寝入る(違)なんててんでやってませんでちた。
ぺでぃきゅあくらいならやってたけど。だって、ねいるしててさ。お米とか研いだときに入っちゃったらいやでそ。だからねー。

しかも、格安?だったみたいだぉ。両手で1500円なり。

友達がバイトしてるサーフショップで、たまたま来ててね。見習いさんだから、格安でしてくれるってぇことだったんでさ。

うちねー。茶色がすきなんだよ。基本的に。でもね。
ぺでぃきゅあが今金色だからどうしよって思ったけど、結局茶色に変えてもらっちゃいました。

どうよこれ(*ノノ)
tume


かわいいでそ。でもね。光に当たると、、、。
赤くなって、ちょっとなんかいやらしいんだよ。親切ななんとかさんみたいな感じ?まぁいいんだけどw

まぁ落ちとかはないんだけど。いいでしょw

PageTop

夏物70%OFF

って、いつごろなの?まだなの?

いつだよ。教えろよ。


いえ、教えてください。お願いします。

PageTop

最近思うこと

最近って、殺人とか不幸なニュースが多いよね。

だから、台風のニュースとか不安になるけど、殺人とかよりましってことに気づいたよ。

PageTop

平和が好きですから。

誰も文句はないだろ。

これでいいんだろ?


今日から名無しさんです(゚▽゚*)

PageTop
