イソジン



PageTop

さぁ脳的宝くじ♪

脳的お仕事診断


PageTop

@Wiki (あっとうぃき)

@wiki知ってますか?私は今も使ってます♪
内緒でですけど(笑)
皆さんは、どこで無料を探してますか?私はいろいろ探してみて、@wikiに決めました。簡単そうだし、テンプレがかわいかったから
wiki
@wiki

何かというと、簡単にHPやブログが作れるサイトですね。ブログは今は、すごく有名で(これもブログですが。)どこでも作れますよねー。@Wikiでは…お絵かきBBSとかまで作れちゃいます。何が良いって、無料ですし、簡単なのが一番かな。
そして、テンプレートの充実 ⇒ こちら
メンバー管理もできちゃいますよ。もしフットサル草野球チームなんかでHPを共有で編集できたら楽チンですよねー連絡事項なども、時間がなくて書けないときはメンバーに頼めばOKですしね。携帯からも1ページづつですが観覧できるから、大丈夫!!

しかも容量の制限がありません!ずーっと使うものなら、容量を気にしないで使いたいですよね。なんといっても、@Wikiのサイトで質問BBSもありますから、みんなで協力しながら問題も解決できますよ!
一度ご覧くださいませ~




かわいいテンプレートを使って自分のお気に入りの空間を作ってくださいねっ

つづきを表示

PageTop

ここまで来るとはw(BlogPet)

きょうみーちゃんは苦笑したかったの♪
いやをりが周り苦笑した。
いやここにびっくりしなかったよ。
いやをりの気持ちをびっくりするつもりだった?
いやをりで気持ちも苦笑しなかったー。
いやきょうみーちゃんがここまでびっくりしないです。
いやここで周りびっくりすればよかった?
いやきょうはをりとここへをりはここにびっくりする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

PageTop

おしっこーヽ(゚д゚ヽ≡ノ゚д゚)ノ

行ってくる。もれるぅ・・・

PageTop

ここまで来るとはw

いや、まさにびっくり(苦笑)


もう、ほっといてくれよ。私の周りに来ないでくれよ。


もう、あなたと同じ気持ちですw

PageTop

つめつめつめぇ(BlogPet)

をりが
せっかく会うんですからダイエットしてたんだけど、結局3キロくらいしかやせなかったよ(´・ω・あ)まぁ仕方ないか・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

PageTop

あはっ♪

YUKIちゃんの男の子が昨日産まれたそうですよ!めでたいっっ!

お母さん、がんばってね^^

PageTop
