イソジン



PageTop

つめつめつめぇ

ねいるあーとやってもらっちゃった(*ノノ)

主婦になってから、寝入る(違)なんててんでやってませんでちた。
ぺでぃきゅあくらいならやってたけど。だって、ねいるしててさ。お米とか研いだときに入っちゃったらいやでそ。だからねー。

しかも、格安?だったみたいだぉ。両手で1500円なり。

友達がバイトしてるサーフショップで、たまたま来ててね。見習いさんだから、格安でしてくれるってぇことだったんでさ。

うちねー。茶色がすきなんだよ。基本的に。でもね。
ぺでぃきゅあが今金色だからどうしよって思ったけど、結局茶色に変えてもらっちゃいました。

どうよこれ(*ノノ)
tume


かわいいでそ。でもね。光に当たると、、、。
赤くなって、ちょっとなんかいやらしいんだよ。親切ななんとかさんみたいな感じ?まぁいいんだけどw

まぁ落ちとかはないんだけど。いいでしょw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サムネイルで、血まみれに見えたぜ?

スプラタ ダメー ヽ(゚Д゚ )ノ

あぶら @ 深夜徘徊。( ・ω・) | URL | 2006年08月19日(Sat)00:21 [EDIT]


o(・∀・)oブンブン!!
o(・∀・)oブンブン!!

をり | URL | 2006年08月20日(Sun)00:43 [EDIT]


 
