イソジン



PageTop

ピアノマン

誰なんだろうね?ピアノマン・・・。

ピアノしか弾かない。

そして、いい男。

なんかの映画みたいでぃすね・・・。


謎めいてて素敵・・.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ はぁはぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<仮説・ピアノマンの謎>

いつも、読者の皆様へ出題している「コナンへの挑戦状」ですが本日は趣向を変えて、「みきの推理」でお送りしてみたいと思います。2~3日前からニュースで何度も放映されてる2枚の写真の外国人。TVでは「あの髪は染め直されている」とか「写真の左に女性らしき手がある [続きを読む]

キャリアウーマンのそれぞれ --「タレント養成所時代」連載中-- / 2005年05月21日(Sat) 04:01


 
