イソジン



PageTop

整理整頓

はい。バトン廻ってきました。

ぶろたん(仮 様より。

●Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
music.jpg


整理整頓しちゃった(*ノノ) 
●Song playing right now
 (今聞いている曲)
「にゅーがぉ」(?)でぃす。

以前にネトゲにはまったことがあるんですが、
そこで知り合った声優さんが歌っている萌え歌。
かなり、癒されます。
嫌われちゃったんですがねヽ( ´ー`)ノ
※聞きたい方は、言って下さい。

●The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
うーん。吉宗のCD・・・。ぃゃ。旦那のでぃすよ・・・。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
☆YUKI全般(よく聞く。)
☆ラブサイケデリコ全般(よく聞く。)
☆林檎姫全般(よく聞く。)
☆ケツメイシ・幸せをありがとう(結婚式の思い出の曲)
 うろたんのご推薦(*ノノ)
☆オルゴール系全般(娘がいる時。)
●Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)
いません。(ぁ
 えー(´Д`υ)どーしよ。うーん。また考えるね。ミ(o_ _)o

まわす5人ですが、

ぷーちゃん @” タイショ しか思い浮かびません。


うーんと、気づいたらやってください(放置


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
