イソジン

スポンサーサイト


PageTop

花火大会∩(´∀`∩) ワッショーイ (∩´∀`)∩

三重県伊勢市の花火大会いてきましたー。
この辺では一番多い方かな。1万発でした。

でも旦那の仕事が6時に終わるから、家をでるのが6時半。
でも、華梨の準備とかとろとろしてたので7時過ぎに出発・・・。

うちからは40分で近くまで行けたけど、旦那の場所探しで40分 + 1時間うろうろうろうろ。

うちのイライラはたまる一方でした。

「見れやんだら、どうしてくれんのじゃっ!!」

・・・なんて言ってませんよ(

結局、歩道に突っ込み・・・。あんなけ走り回ってここかよ。みたいな。

そこから、徒歩で5分くらい。花火見てました。

華梨は花火、初体験♪
どぉぉぉ~~ん。気になるかして、空見てたよ。
フィナーレは、太鼓(?)と一緒に。華梨は寝てたけど(´・ω・`)

てか、ほとんど車の中だったから、むかついた。(鬼嫁
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
