イソジン



PageTop

ミニミニ(゜ω゜*)

20050802210606
ミニミニたい焼きさんでつょ(*ノ_ノ)
(゜Д^)うまちぃ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃ漏れにはビッグたいやきを(*ノノ)

タイショ | URL | 2005年08月02日(Tue)23:26 [EDIT]


そいえば、ビッグなタイヤキって見たことないね?

このたい焼屋さんは他にも数店舗(他県)あるみたいです。
白アンと黒アンの二種類あります。
1個140円でちょっと高いのですが、ここのたい焼きは本当に頭から尻尾までアンがギッシリ詰まっていてめちゃめちゃおいしいですよ!
一度食べてみてください、最近こんなたい焼は食べたことがありません。
店舗(施設名) : 日本一たい焼 熊本富合店
住所 : 熊本県下益城郡富合町大字古閑956-4
TEL : 096-357-1518
アクセス : 熊本市内から国道3号線を南下、富合町西熊本病院近くの国道沿い

見っけ(*ノノ)行ってみたいぃぃぃぃ!!!

をり | URL | 2005年08月04日(Thu)00:14 [EDIT]


 
