イソジン



PageTop

ゴキブリ VS をり

実家に帰った時のこと。夜 トイレに起きて寝苦しかった。

洗面所に行き 部屋に戻る途中 ゴキブリと目があってしまった。

カーーーン!

ゴングが鳴り響く。

両者固まったまま動かず をりが攻撃にでた。
ヒバシで ゴキブリほいほいをゴキブリの前方に置く。
ゴキブリ 動かず。

をり 朝になれば引っかかっているだろうと退散。・・・と見せかけ
やはり気になって部屋に戻ることができない!

またも両者動けない!
をり キンチョールを握り締め 考える。

!!!!!!!

なんと ゴキブリがほいほいの臭いに反応!そして中に入ろうとする!

・・・が なんと! 後ずさりしているではないか。

びびったをりは 後ろから キンチョールを発射。
びびったゴキブリは 罠にはまってしまった。

をり (・∀・)ニヤニヤ 電気で照らし 確認する。
ゴキブリ(σ・∀・)σゲッツ!! 

をりの勝利だ。


ここから先は 好きな方だけお読みください。

カサカサ音がする。
ライトを照らすと目が光っている。
気持ち悪い。鳥肌が立つ。




きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

窓からキンチョール発射!!!!!!!

さようなら、ゴキブリさん。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

虫(∩;゚Д゚)イィィ──ヤァァ──!!

あと、リンクしておきましたyp。

タイショ | URL | 2005年08月24日(Wed)20:01 [EDIT]


やだよねー
飛んだらもっとやだよねー(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)


リンクありがと♪

をり | URL | 2005年08月26日(Fri)01:07 [EDIT]


 
