イソジン

スポンサーサイト


PageTop

外国人彼氏.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ

今日はともらちのパソを見に行ってきましたぁー。
そいでそいで、その子ん家 犬(葉月♀)を飼ってるんですがほえられてほえられて…(´Д`υ)
華梨が、泣く泣く(笑)犬が嫌いみたいです^^;

その子の彼氏。台湾人でサンフランシスコに今住んでて。
メッセでテレビチャトしました。楽しかった(笑)
どんな話題かって?

ん~…。
ちんちんは台湾語でなんてゆーの?
とか(゚∀゚)

おまいらほんとに付き合ってるのか!?と言うノリでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
