イソジン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブックバトン?

一日の大半を寝て過ごす100?から廻って来ました。
ブックバトン。?だっけ。コミックバトン?
一人で泣かれても困るので書かせていただきます♪


Q1、あなたのコミック所持数は?

今の家には、10冊あるか無いかくらい…全部、旦那の。

Q2,今読んでるコミックは?

カバチタレ!
熱い。

極悪がんぼ
めちゃ極悪でぅ。こんなことしてたら私なら、毎日眠れません。

実家でお父さんが買っているので読んでます。
おもろし!!!


Q3,最後に買ったコミックは?

さー、憶えてないぽ。
むむっ。ほんとに憶えてないや('A`)・・・。
5年以上昔のような気ガス。

↓の書いてたら思い出した。BADBOYSだわ。
全巻セットで2100円だった気ガス。

Q4,よく読む、または思い入れのあるコミックは?

寄生獣 
これは有名でしょう。9巻で泣きました。
新一…お前鉄でできt(

BADBOYS
友達に借りて読んだんだけど、たまたま見つけて安かったので購入。

ナニワ金融道
これもお父さんの。結構勉強になりますよ。


Q,5 バトンを渡す人

この間65%の人見つけたので勝手に廻してみる。
よろしくでぃす!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寄生獣、おなじことかいてるw
BADBOYSもいいねいいねー

@ | URL | 2005年09月23日(Fri)18:46 [EDIT]


ほんまやw
やっぱそこでしょー。

をり | URL | 2005年09月28日(Wed)01:32 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。