イソジン

スポンサーサイト


PageTop

電車男と大奥

遅ればせながら、見ました。
二つとも録画onlyで今日、やっと見たんだよねー。

電車男は、最終回アナザーストーリーってやつ。
久しぶりに見たけど、やっぱ純愛っていいです。憧れます。
うちも純愛したいわぁ…(*´o`*)
誰か相手してください。

大奥。これは大好きシリーズ。
前回もおもしろかった。最後があんまりだったけど…。
今回のは最初からすげーな。と思ったわ。公認レイプ?
でも、お金あげてるからどうなの?って感じ。
上様役の人、大好きなんですよねー。かっこいいので…。

コイケエイコは お伝の方様だっけ?お伝様だっけか。

あ。お@” だっけ?(違


あの眉毛はどうかと。笑ってても怖いよ。むしろ、笑う方が怖いよ。

……こっちが笑っちゃうよ。
_・)ぷっ


友達は見るの忘れてたそうです。録画したやつ貸さなきゃー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

貸さずに消しちゃったYP…orz

をり | URL | 2005年10月28日(Fri)17:22 [EDIT]


 
