イソジン



PageTop

やるぞー(`Д´;)丿

みんな、久々。元気だった?
ふーん。


さて、今日から編み物でもしてみますよ?

何を作るかってーと、華梨のベストでぃす(*ノ_ノ)
かーわいーの作るから待っててにゃんこ★
keito


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぼちぼち元気ですよ~.
微妙に風邪気味だけど,年中そんな感じだから気にしない^^

編み物ですかっ!
なんか乙女チックだねぇ.
頑張って可愛いの作ってね~.

まろーね | URL | 2005年10月30日(Sun)00:57 [EDIT]


おう、がんばるじぇぇい!!

でもすでに4回以上編みなおしてる気ガス(’A`)・・・。
でも、頑張るよ…

をり | URL | 2005年11月02日(Wed)13:30 [EDIT]


 
