イソジン



PageTop

旦那転職

2年も前から言い続けてやっと転職してくれましたよ。

パチ屋で働いてたんだけども、時間不規則すぎ。
給料は手取り30ちょいでまぁまぁ?だったんだけど

勤務…。
月曜日 朝8時~夕6時まで(休み前は早番)
火曜日 休み
水曜日 昼12時~夜中1時まで
木曜日 朝8時~昼1時(中休み)夕6時~夜中1時まで
金曜日 昼12時~夜中1時まで
土曜日 朝8時~夕6時(中休み)夜10時~夜中1時まで
日曜日 昼12時~夜中1時まで
しかも、その月に火曜日(休みの曜日)が5回以上あれば月4回に削られます。あほかと。

やっとお昼の仕事だよ~♪うれしっ(*´Д`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜中で中休みを勤務したかったの♪


BlogPetのみーちゃん | URL | 2005年11月27日(Sun)09:13 [EDIT]


 
